--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
幸せすぎて、「こちら、幸福安心委員会です。」を歌っちゃいましたw

うたたPさんの初音ミク曲ですね、中毒性が高いですw

全力を尽くしました、いろんな意味でw

とゆーことで、よかったら、聞いてください!

こちら、幸福安心委員会です。を歌っちゃったりー【からから】

現在、夏休み中なので、近いうちにもう一つ動画をあげるかもしれません。

その時までまた(o・・o)/~
2012.08.20 Mon l 歌ってみた l COM(2) TB(1) l top ▲
本当にずっと放置しててすいません><

今までいくつか新作上げてましたが、その報告もせずにいましたm(_ _)m

ここで一気に紹介するのもあれなんで、たった今あげた新作のみ紹介します、ごめんなさいm(_ _)m

Last Note.さんの「セツナトリップ」を歌ってみました!

【歌ってみた】セツナトリップ【からから】

下手ですけど、アドバイス等を頂けると嬉しいです><

だんだんとMIXとエンコも慣れてきた、やっと(;^_^A アセアセ・・・

歌うのは相変わらずすぎてダメですね(´Д⊂

宜しくお願いします!
2012.06.10 Sun l 歌ってみた l COM(0) TB(1) l top ▲
新作できました!


今回は、kemuさんの「イカサマライフゲイム」です!

例によってまたGUMiですw次はミクにしますんで、申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・


【こんな人生】イカサマライフゲイム【イカサマだ!】byからから


MIXは自分でやってるので、よかったらアドバイスなどもください!よろしくお願いしますm(_ _)m
2012.02.29 Wed l 歌ってみた l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです!

え~また新作あげました(;^_^A アセアセ・・・
今回は、Last Note.さんの「恋愛勇者」です!

またGUMIか、なんて言わせない!!!(ゴホゴホ(||´Д`)o


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17083457


是非聴いてくださいm(_ _)m




私のとこは春休みに入りました!
とは言っても、部活にバイトに大会にと、やること多くて大変な春休みですが(;^ω^)

でもまぁ、これからもがんばっていきたいと思います!

みなさんもがんばっていってください!
それではまた(o・・o)/~
2012.02.26 Sun l 歌ってみた l COM(0) TB(0) l top ▲
皆様、明けましておめでとうございます(´∀`*)


今年も1年、よろしくお願いします(n‘∀‘)η


さて、決まり文句も言ったことですし
最近の活動をお知らせとゆーことで、


学校生活がいろんな意味で大変なので、顔だしができませんでしたm(_ _)m


頻度は低いかもしれないですが、なるべくでも定期的には更新していこうと思っているので、今後ともよろしくお願いします。


さて、話は変わりますが、年末と年明けに一つづつ歌ってみたの投稿を致しました(*´∀`*)


年末にうpしたものはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1325694542

Maki(偽善者P)さんの「正義粉砕」を歌ってみました!

GUMIがかっこいいし可愛いのです(^ω^)


続いて年明けにうpしたものがこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16604239

kemuさんが作った「人生リセットボタン」です!

どっかに人生リセットボタン無いかなと思ってしまいました

やっぱりGUMIはかっk(ry


みなさまからアドバイス等を頂けるとありがたいです><


それではまたいつか(o・・o)/~
2012.01.07 Sat l 歌ってみた l COM(1) TB(0) l top ▲
